バレンシアガショーのバックステージを写した書籍鮮やかなペイントのブックカバーで

(BALENCIAGA)から、のバックステージを記録した書籍『バレンシアガ ウィンター 18(BALENCIAGA WINTER 18)』が登場。2018年11月30日(金)より、バブランドネックレスコピーレンシアガ 青山、松屋銀座、神戸大丸、阪急メンズ大阪で発売された後、2019年2月以降に一般書店でも販売される予定だ。 バレンシアガ、ショーのバックステージを写した書籍 - 鮮やかなペイントのブックカバーで|写真1 本に納められているのは、ファッションフォトグラファーのJohnny DufortとPierre Ange Carlottiが撮影した、バレンシアガ ウィンター 18 コレクションのバックステージだ。防音スタジオで行われたショーは、会場の中心にワードやメッセージがスプレーペイントされた、大きな雪の斜面がそびえ立っていた。 バレンシアガ、ショーのバックステージを写した書籍 - 鮮やかなペイントのブックカバーで|写真5 2人のフォトグラファーは、ショーに向けたバレンシアガ本社でのキャスティングにステラマッカートニーバッグコピー始まり、ブランドが初めて行ったメンズ・ウィメンズ合同ショーの裏側、ゲストが全て去った後のランウェイまで、ショーに関わるいくつものシーンを記録。その後、デムナ・ヴァザリアとニューヨークの出版社Rizzoliによるディレクションのもと、これらの多様なイメージが1冊の本にまとめられた。 バレンシアガ、ショーのバックステージを写した書籍 - 鮮やかなペイントのブックカバーで|写真4 印刷にもこだわっており、ショー会場で実際に使われたビビッドなカラーを再現するため、ネオンカラーのインクを用いた特別な印刷プロセスが採用されている。本のオブジェクトとしてのデザインにも力を入れ、シャープな直角のハードカバーに鮮やかなペインティングを施し、側面まで同様のグラフィティを描いた。 なお『バレンシアガ ウィンター 18』は、デムナ・ヴァザリアによるクリエイティブ・ドキュメンテーション・プロジェクトのシリーズ第1弾として発売される。 【詳細】
書籍『バレンシアガ ウィンター 18』
発売日:2018年11月30日(金)
販売店舗:、、、
※バレンシアガオンラインでは11月7日(水)に発売。
※一般書店では2019年2月以降に販売予定。
価格:11,000円+税

東京ディズニーランド&ディズニーシー秋のスペシャルイベントディズニー・ハロウィーン開催


東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン」
Disney 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、2016年9月9日(金)から10月31日(月)までの間、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催する。 東京ディズニーランドのテーマは、 ハロウィーン・ミュージックフェスティバル 。ディズニーの仲間たちと、おばけやといったハロウィーンのスターたちがゲストを巻きこみ、楽しい音楽とともに盛り上げる。 パレードルートでは、様々なジャンルの音楽パフォーマンロレックススーパーコピースを繰り広げる「ハロウィーン・ポップンライブ」を公演。ミッキーマウスたちは、それぞれの音楽スタイルに合わせたコスチュームを身にまとって登場する。そのほか、ワールドバザールやプラザは、本年度のテーマにちなんだデコレーションで彩られ、賑やかな雰囲気に包まれる。
Disney 一方、東京ディズニーシーでは、今年も クールで妖しいハロウィーン をテーマに設定。妖しげな異空間に変貌したパークで、ディズニーアニメーションに登場する悪役たち「ディズニーヴィランズ」が、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと盛大にハロウィンを祝う。 メディテレーニアンハーバーでは、ハーバーショー「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」を開催。ミッキーマウスやディズニーの仲間たちは、ヴィランズをイメージしたコスチュームをまとって、ハロウィーン・パーティーに参加。またカスバ・フードコートでは、ジャファーをイメージしたスペシャルメニューが提供される。 また、イベントのイベントのスタートに先駆け、東京ディズニーシー「マクダックス・デパートメントスエルメススーパーコピートア」では9月2日(金)より、ハロウィーングッズを販売する。 ダッフィーは海賊、シェリーメイは魔女、ジェラトーニはバンパイアにそれぞれ仮装。インテリアとしても使用出来るフォトスタンドや小物を入れて持ち歩くことのできる、 パークで身に着けたいコインケースまで、ダッフィーたちがハロウィーンを楽しむ様子をデザインした様々なアイテムが揃う。 【詳細】
ディズニー・ハロウィーン
開催期間:2016年9月9日(金)~10月31日(月)
場所:東京ディズニーシー/東京ディズニーランド 【問い合わせ先】
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
TEL:0570-00-8632
(9:00~19:00)

スターバックスよりカンタロープメロンの新作チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノも復活

(Starbucks Coffee)より、カンタロープメロンをクリーミーに楽しめる季節限定ドリンク 「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」が、2016年4月13日(水)より、全国のスターバックス店舗で登場する。 カンタロープとは、アメリカや南ヨーロッパなどでなじみの赤肉種のマスクメロンのこと。芳醇な香りとマイルドな甘味が特長だ。 初夏のワクワクした気持ちを後押ししてくれるような、オレンジと白のコントラストには、カンタロープの魅力がたっぷり。カップの底には、濃厚なミルクの風味が思うブルガリイヤリングコピー存分感じられるパンナッコッタを、その上に大きな果肉が入った特製ソースを重ねた。さらに、芳醇な香り漂う果汁をたっぷり使ったクリームベースのフラペチーノを注ぎ、仕上げに真っ白なホイップクリームをトッピング。 口に含んだ瞬間、甘い香りがいっぱいに広がり、まるで果肉そのものを食べているような気分に。パンナコッタやホイップクリームが滑らかに舌を包み込んで、よりカンタロープの贅沢さを際立たせる。 食感もポイントのひとつ。専用のワイドストローを通って口の中に入ってくるゴロゴロとした大粒のカンタロープ、シャリシャリとしたフローズンのフラペチーノ、クリーミーなパンナコッタとホイップクリーム。飲むごとに変わる食感の変化を、一緒に楽しむのもいいだろう。 さらに、人気を博した「」が期間限定で復活することが決定。4月13日(水)から5月31日(火)の期間限定で発売される。ホイップクリームにトッピングされたブラウニーのみならず、抹茶と相性抜群のチョコレートチップのザクザクした食感が楽しめる一杯だ。 また、発売日前日には「スターバックス サマー パーティー(Starbucks Summer Party)が開催された。ステージ上でダンサーたちが、カンタロープとホイップクリームのマリアージュを表現。 さらに、特別ブランドネックレスコピーゲストとしてタレントのYOU、俳優の大谷亮平とモデルの安藤ニコが登場した。大谷は、カンタロープをイメージしたオレンジ色のシャツ、パンツ、そしてハットをかぶったトロピカルな装い。一方、安藤は、まるで天使のような真っ白のワンピース。ふわふわと揺れるが、滑らかなクリームとパンナコッタを想わせた。 【詳細】
■カンタロープ メロン クリーム フラペチーノ
価格:Tall 630円+税
※サイズはTallサイズ一種類のみ。
期間:2016年4月13日(水)~2016年5月17日(火)
取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)
※なくなり次第終了。 ■チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ
価格:Tall 550円+税
※サイズはTallサイズ一種類のみ。
期間:2016年4月13日(水)~2016年5月31日(火)
取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)
※なくなり次第終了。
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ